夏休みだーーー!!

こんにちは杉っちです
とうとうウチの学校でも出ました
新型インフエンザ感染者
お陰で今日から休校そして一週間早く夏休み突入!!
今まで考えていたRSにハコをつけることに
とりあえずボルトオンでつけ、
昨日は明日から休みだーーー走りに行くぞーーー!!日光だーーー!!
ってことで学校を19時半頃出発し日光へ
メンバーはY氏(ハコ付バリオス)、海人(痛ZXR)、マーシー(バン様)
休憩をはさみながらいろは坂
弐号機の調子もよく楽しみながら明智平で一度休憩
下りも個人のペースっでってことでゆっくり下ることに
しかし走ってるうちにだんだん楽しくなってきて勝手にペースがあがっていき
右のヘアピンでリアがすべりガチャン
やっちゃった
自爆しました
とりあえず後続の痛ZXRがくるのでコーナー入り口で危険を知らせバイクを起こし現状確認
カウルに擦り傷多数割れはなし
ウインカー右前が割れ
ハコがグラグラ
リアブレーキのレバーがポッキリってなかんじです
ゆっくり麓まで下って応急処置
もってきたガムテでハコを固定
そして帰還
家に着いたのが今日の1時45分頃
ソッコーで寝ました


今日は一日中バイクの修理&整備
タイヤを初号機についていたミシュランパイロットスポーティに換え
ギアオイルを交換
折れたレバーをステップごと取替え
割れたウインカーを取替え
チェーンも寿命はまだまだあるけど初号機のゴールドチェーンのほうが良いので交換
ついでに油まみれのホイールを磨き
空気圧の調整等
丸一日かかりました
お陰で腰が痛い