軽トラ恐怖症・・・

こんにちは 杉っちです
相変わらず寒いですねぇ
だけど今日は風ニモマケズ寒サニモマケズ丈夫ナ体ヲモチ慾ハナク・・・
バイクの練習してました
やっぱタノシー
これが一番の感想
だけど1速ですぐ吹けあがるから発進した後忙しくて大変
もう少しトルク(腕も)あれば2速発進できるかなぁ
コーナーリングは楽しいですねぇ
そして少し車が走っている通りに出て走っていると後ろから軽トラが・・・
こっちは限界走りして60km/hなので若干流れに乗れない・・・
そしてそこはゆるいコーナーがあるので追い越し禁止
煽らないでぇぇぇぇっぇぇ
あぁマジ怖かった
やっぱりチャンバー換えなくちゃ
だけどタイヤも替えなくちゃ
あぁ金がない
そしてヤフオクでバイクスタンド前後兼用で4000円弱のやつを見つけたので即落札しちまった・・・
スタンドあるけど借り物だし、前は使えないので買っちゃったぁ キャハ!
はぁ金がない
春休み一週間ぐらいバイトしようかな・・・