ちょっと・・・・?

冬休みに入って複雑な気分の杉っちです 
課題が多くてあんまり楽しくない冬休みになりそうです・・・
それはキニシナイキニシナイ・・・
たまにRS50のエンジンをかけるのですが
かかりが良すぎる
こんなに寒いのに今日なんかチョーク引かなくても一発でかかったぐらいです
ちょっとガソリンがケインかな・・・
明日暇なのでプラグを見てみようと思います
真っ黒になってなければいいけどなぁ・・・
だけどこのまま夏にでもなったらアイドリングどんだけ高くなるんだろ?
ちなみに今のアイドリング回転数は3000ちょっと
サービスマニュアルによると普通は1100±500なので
おいキャブセッティングちゃんとできてねぇぞ!!
絶対にキャブレターだけはいじりたくないしなぁ
ショップまで持ってくの面倒だしなぁ
どうしよぅ