シート交換

お久しぶりですどーも杉です
まずは滑走記録をば
29日目が月山
GW前半で30&31日目がかぐら
GW後半で193キャンプに参加丸沼で32&33
帰りがてらにかぐらで34日目
んで明日に奥只見で35日目
まずは始めて月山に行って来ました
とりあえず雪パネェw
道には雪無いけど道以外全部雪
雪壁すごかったっす
なんだか長岡来てからペース上がってる気がするなぁwwww
話は変わってレガシィにナビつけました
つけたのはクラリオンのNX612
言わずもがな誘導音声を変えられる機能のせいで即決
いまは竹達仕様でございますw
それとGW家に帰ったついでにレガシィのシートを家で座椅子として使っていたレカロに変えました
ホールド感上がってかなり良いんだけど座面下がったせいでハンドルが邪魔でメーターの下側にある警告灯が一切見えない状態
レールとの間に長ナットでも入れてちょっと下駄履かせようか考え中
そんなわけでまたいつかw