7,8,9日目とマフラー交換

どーも自分に激甘な杉です
自分大好きだしwwww
そんなわけで7日目はアルツ磐梯
とうとうツインチップの本領発揮
深雪でも安心感は半端ないです
何にもしなくても浮いてくるし軽いから回しやすいしで楽々
8,9日目は岩鞍
泊まりで行って来ました
話は変わってレガチィのこと
お年玉入ったので念願のSTIマフラー買っちゃいました
昨日届いてたので今日の朝取り付け

純正に比べると結構小さい
そして出口から向こう側が見える直管仕様wwww
でも車検対応
マフラー外したついでに消音器なしでエンジンかけてみたけどそこらのDQN車よりかは静かなくらい
そんなわけで取り付け終わってエンジンかけてニンマリ( ̄ー ̄)
お上品な低音がかなり気持ち良い
あんまりボクサー独特のドロドロ感はありませんがボボボボボって感じでかなり好みの音
回した時も結構良い音するのでやばいっすw

そしてリアビューがかなりイカツクなりましたwwwww