4日目

ぐへへ・・・
イブも当日も実家の杉です
昨日はバイトで今日はスキーと学校
んま特にクリスマスだからといって特にやることはありません
ちょっと悔しいのがけいおん劇場版見られなかった事くらいかなwww
今日は一昨日のスキーで大回りでちょっとビビッときたものがあったのでそれを練習したくて岩鞍行っちゃいましたw
そんなわけで朝5時に家を出て岩鞍でリフト稼働と同時に滑り始めて10時半に上がって来ましたwwwwwwww
午後からは学校行きたかったのと金精峠の冬季閉鎖が今日の正午だったので・・・
滑ってた時間は2時間ちょっとでしたがノンストップでひたすら大回りの練習してたので結構疲れました
でもそれだけの収穫はあったので良かったっす
人も居ないし天気も良いし雪質も良く最高でした
気が向いた時に好きな時間だけ滑れるのは年券の特権ですなww
帰りは金精を抜けていろはを下り学校へ
いろはで見れた中型バスの熱いオーバーテイクがかっこ良かったっすwww