夏休み終了

夏休み短かったなぁ・・・
ども杉です
おそらく高専最後の夏休みはカオスに終わりました
金曜日は家でバリのタイヤ交換
土曜日は日光かっとびツーリング
日曜日は鷲宮で恥祭観光
そして学校初日の今日である
月曜日は50号のど真ん中で立ち往生
んま金曜日はちょいちょいっとやって終了
土曜日は当初8台参加の予定が4台しか来ないという参加率の悪いツーリング
いろは2往復して霧降でゴタゴタやって帰宅
霧降でカブに抜かれたスーパースポーツがいたりリミッター当てて走るリッターオーバーネイキッドがいたりとかなりネタ的に楽しいツーリングでしたww

日曜日は・・・うん・・・なんというか・・・楽しかったっす・・・
んで今日は疲れました
50号で信号待ち中にエンジン止まるわセルは回らないわでドナドナされるハメに
ちょっと前に大洗行った時にヘッドライトがつかなくなりレギュレータが怪しいと思ったのでそれっぽい奴に交換
でも変える前からついたりつかなかったりなのでイマイチ原因不明
新品だと1万近くするのでヤフオクにて入手
若干型番が違ったけどZXR250用だし形も似てるし大丈夫だろうってことで交換
でもそれが原因でなのかジェネレータが駄目なのか今度はバッテリーが死亡
一応今バッテリー充電中
レギュレータは前の奴に戻してどーなるかを観察してみようかと
そんなわけで学校初日から学校サボりw
あー学校行きたくねえええええええええええ