バイクの日

どもグローブがメチャクチャ臭い杉です
もうね排ガスと手汗と雨とか色んなモノが交じり合ってかなり官能的な臭いがしますww
どんなに洗ってもファブリーズしても臭いがとれません
いままで我慢してたけど左手が破けてきちゃったので買い換えることにしました
ちなみに選ぶのがめんどいのと今使ってる奴が結構気に入ってるので色違いの同じやつをウェビックで購入
只今在庫確認中だそうです
そんなわけで今日は8月19日バイクの日ということで後輩を冷やかしに日光行って来ました
冷やかし組は
XJR1300
ZXR250
バリオス
冷やかされ組は
ZXR250R
スクーター×2
カブ

いろは登って目的は達成したので下って霧降行って大笹牧場で牛串とラム串食べて下山してファミレスで飯食って現地解散
かなりテキトーな感じのツーリングでしたが楽しかったっすw