キンキンに冷えてやがるッ!

どーも杉です
予想外の速さでファンが今日届いたので早速とりつけました

な、なんじゃこりゃー
予想外にでかい
ケース内に収まるか不安なレベル
まぁ何処にも干渉せず取り付けできました
マザボ全部外すのはめんどくさかったw

この圧倒的存在感といったら・・・
んで起動させてなぜかバイオスがリセットされてたのでサクサクっと再設定
とりあえず昨日の状態でアイドルで35℃
100%負荷で68℃くらいとかなりの効果
4.05Gまで上げてアイドル40℃
負荷かけて72℃
ここらが温度的に妥協点かと
さっき一度4.2Gまで上げてみたけど温度上がるし不安定すぎる
ブルスク出るわフリーズするわで使えないのでここらで妥協しました
まぁ自分的にはかなり満足

今まではプロセッサとメモリの上2つの項目が7.3だったけど
現状では7.5とコンマ2だけ上がりました
これでナナコちゃんでもi7に対抗できるかなwww
まだまだ現役のハイスペックPCだぜ!