雑記

ども杉です
家で飼ってる犬がいます
俺が近づくとおしりを向けてきます
さらに近づくと足にしがみついて必死に腰振ってます
メスです
メスでも発情するとこうなるもんなのでしょうか
とにかく毛が抜けまくるので作業着以外では近づかないことにしてますwwww
あとバイト疲れました
1週間前に右手にできたマメが2つ
治りかけのマメとは別のところに昨日と今日で3つ
さらに小傷多数
右手だけで累計5このマメ
まだ人差し指と中指にはできてないからバイクには支障なし
だたセル回すとき痛い
バイクで思い出したけど俺の手が小さいのかブレーキレバーがでかいのかレバーが握りにくい
レバーまでの距離があるのでブレーキング時のコントロールが難しい
いつもは右手はアクセルの左側にくっつけているけどこの状態だとレバーに掛かる指が中指だけ
さすがに1本じゃきつい時があるのでアクセルの真ん中あたりを握るとブレーキ掛けながらアクセル煽りにくい
位置替えたりいろいろしてみたけどイマイチ
社外のちょっとお高いショートレバー買っちゃおうかな・・・
ショートならコケても折れなさそうだしw