24,25日目

ども杉です
昨日と今日尾瀬岩鞍行って来ました
んでもってバッジテスト受けてきました
結果は↓
大回り 70
小回り 69
不整地小回り 70
フリー 71
合計 280
ギリギリで受かりました
バーンコンディションは春のベショベショの雪でいろんなとこに吹き溜まりがあるかなり荒れた状態
ナチュラルよりも不整地に近い感じ
小回りはその雪の吹き溜まりに板とられて全然ダメだった
その他はまぁいつもどーりの滑りができたかなと
小回りの69がかなり悔しいです
でも受けたのが13人いたにもかかわらず受かったのは俺だけ
かなり嬉しいですなー


今年だけで2級と1級取れるとは思ってなかったのでかなり満足
指導してくれたスキークラブの人たちに感謝感謝です
次はテク目指してがんばります