15日目

どーも杉です
今日もスキークラブの人と尾瀬岩鞍行って来ました
午前中は土砂降りの雨
ウェアが古いから完全に染みてきてココロがポッキリ折れる音がしました
10時半にはもうレストハウスで休んでる始末www
そのままグダって昼を食べたらやんだので午後は3時半くらいまで滑って来ました
んで帰りにクラブの人の使ってないウェアを貰って来ました
もらったのはおそらく3年落ちくらいのやつ
今のウェアは確か中学のスキー学習の時には着てたやつだからもうね・・・相当ボロいですw
ついでにヘルメットまでもらいました
ちとサイズ的にきついけどありがたく使わせてもらいます
んでもって更に来週あたりに使ってないフィッシャーの長板を貸してくれるらしい
短いのと長いの使い分けろと言われました
長板は履いた事無いので楽しみだす
あとSAJ非公認1級合格をもらいましたwwww