バッジテスト

ども筋肉痛がヤバイ杉です
明日起きられるかな・・・w
昨日のアルツ磐梯に引き続き今日はノルン水上
バッジテスト受けてきました
結果は
大回り 67点
小回り 65点
総合  67点

なかなかの結果らしいです
自分的には小回りがやっぱり苦手だなと
もっと綺麗な円を描けるようにって言われました
ちなみに2級を受けたのは自分一人だけでした
1級はおっちゃん連中が7人受けてました
でも合格者は一人も出ず
結構難しいのですなー
目標として今シーズン中に1級取りたいですな
んで帰りにコストコ寄って来ました

これのほかにドクターペッパー350mlを一箱買って来ました
ドクペ一箱1050円は安すぎたw
コストコが近所にできたら絶対太りそうwwwww