シーズン突入!!

ども最近花澤ボイスにはまってる杉ですw
年末にかけて忙しくなって来ました
本当はただ遊んでるだけなんですけどねー
とりあえず時系列順で行くと22日に学校が終わり23日から野郎4人で2泊3日のスキー旅行
かぐらスキー場と苗場スキー場行って来ました
1日目はかなり天気悪かったです
すげぇ吹雪いてたし・・・
一晩でフィットに40センチくらい積もりました

2日目はピーカンに晴れて暑かった・・・
かぐらは雪がかなりフカフカでかなり気持ちよかったです
あといわゆる?聖地である苗場を滑れたのもなかなか良かったですw
帰ってきて間髪入れずに祖父母と親父の年賀状作り
注文が細かくてめんどくせぇw
んでもって今日はクラスの奴らとまたかぐらへ
天気は雪が降ったり晴れたりで不安定だったけどかなり雪質は良くて楽しかったです
家から高速使えば2時間ちょっとで着いちゃうのでかぐらにハマりそうです
帰りに前橋に出来たコストコに寄ってきました
コスパ最強ですなwww
大きさが40センチ四方くらいのピザが1200円とか

2リットルくらいあるティラミスが17000円とか

今年の冬はかぐらへ行って帰りにコストコっていうのが週末の日課になりそうwwww
まーそんなこんなで年末です
部屋の掃除とかいろいろしなくちゃだけど誰か31日にコミケ行きませんか?
一緒に行ってくれる人募集中ですwwww
レイヤーさんパシャパシャしに行きましょうwwwww