目標

テスト1週間前になりました
どーも杉です
ただいまテスト勉強の合間の現実逃避中w
なんとなくこれからの目標というか漠然と考えていることでも・・・
とりあえず100万欲しい
テスト終わったらバイトする予定
月3〜4万程度稼ぐとして卒業まで続けるとする
そうするとあとだいたい20ヶ月ちょっと
多く見積もって貯まるのは80万
夏休みとか多めに入れればもっといけるかな?
とりあえず目標の100万には届かないけど何とかなるレベル
そしたらYZF-R1買うwwww
欲しいのは04年式以降の逆車
目標は卒業までに買うこと
でも自分の性格的に金あるとすぐ使っちゃうので無理っぽいかもww
まーとりあえず頑張ってみよーかなー
どっかに100万転がってねーかなー