大自二取得

ども杉です
免許センター行って更新してきますた
教習所の卒業証書と運転免許申請書を出して適性検査を受けるだけなので特になし
11時くらいに終わったので宇都宮のホンダ行ってCBR250Rを試乗
正直面白くないw
外見はもうアレなので置いといて・・・
たしかにエンジンは単発のクセによく回るし車体は軽くて扱いやすいけど
扱い易すぎてツマラン
あと排気音がしょぼい
単発だから仕方ないけどw
なんかRSとカブを足した感じwww
あと足付きが250にしてはちょっと悪い気がした
RSより若干いいくらい
でも足回りはしっかりしてるので山ではかなり速い気がする かなり軽いしね
初心者にはいいバイクかもしれないけど自分的には物足りなすぎるバイクですな
CBR1000RRに跨らせてもらったけど予想よりは小さく感じた
もちろん両足はつかないけれど片足のつま先は十分なくらいは着いた
意外といけそうww
そのあとは学校行ってバリに乗って思った
やっぱり単気筒はつまらないw
あとは役場行ってRSの2種申請して帰宅
RSのナンバーが黄色になりました
30キロ制限の解除はかなりでかいですな
あーR1乗りてー