エアフィルター

左側のケツにデキモノが出来て痛いです
ども杉です
今日は熱かったっすね
FITのってて冷房つけますたw
そしたら全然冷房効かない
普通の風しか出てこない・・・
おかしーなーと思ってエアフィルター見たら
ポカ───( ゚д゚ )───ン.
フィルターがあるところにはなんにも無かった
なんでないの?
フィルター無しかよw
オートアールズいって買ってきました
結構クルマのフィルターって高いのね
英世が3人飛んでった・・・
フィルター取り付けたけどうーん・・・・変わらない
まぁいっか・・・
あとバイクの教習って修了検定ないんすね
てっきりクルマと同じで修検うかんないと2段階進めないのかとおもった・・・
それなら結構早く免許取れるじゃんw
そういえばエアコンが効かなかったのはACボタン押してなかったからでした(^ー゚)テヘッ