痛PSPとかいろいろ

ども杉です
PSP作ってみた


まだ試作段階
ステッカーのサイズが若干違ったりして要改善です
んで一昨日sukeとさくら市在住の秋山さんちまでツーリング行ってきた
マプラス使って走ってみた感想
片耳にイヤホン突っ込んでいったわけですが
後藤さんのナビ音声が聞こえねー
音量最大にするとちょうどいい感じ
でも音楽聞くと音がでかい
個別に音量を調節できるといいなー
あとバッテリーが持たない
帰りの途中でバッテリーは尽きました
でもやっぱりあると便利なもので画面は見れなくても音声で何処でどっちに曲がるか言ってくれるのでかなりありがたい
走りながら地図見るわけにはいかないしねー
んで今日は親父の手伝いした後FITの洗車
かなり水アカがひどかったので水アカ用のやつ買ってきますた
びふぉー

あふたー

ひたすら磨いてたら日がくれました
早ければ6日には乗れるようになるので早く乗りたいなー

ほとんどがつぼみだけどごく一部は咲き始めました
もう春ですねー