マイカー

うーっす 杉です
先日近くに住む俺のおじちゃんだかおばちゃんの兄弟の嫁さん?婿さん?の方が亡くなりました
申し訳ないですが近くに住んでいるって事しか知りません
一度くらいは会ったことがあるらしいです
んでまぁそんな暗い話は置いといてー
車を買ったけどほとんど乗ってないし
もう乗る予定も無いから車欲しいならやるよっていう話が浮上
車種とかはまだ知らないけどすげーwktkします
あんまり期待しないで続報を待ちます・・・
スカクーとかクラウンがいいなー(爆


続報
親父が帰ってきたから聞いてみたらホンダさんちのフィットらしい
7年前くらいのやつだけどほとんど乗ってないらしい
色は水色
フィットとエスティマ比べたら確実にフィットがいいのでそうなるかもw
日曜日に見に行ってきます