3度目のドナドナ

ども杉です
昨日の朝2時くらいに家を出て大洗に行こうとしました
んで海沿いを走って銚子ポートタワーを見て帰ってくる予定
だったけど水戸で引き返しましたww
50号を気持よく90くらいで走ってたらいきなり止まった
セル廻してもニュイーンってただ回るだけで
押しがけしても全く重くない
圧縮が無いってことはプラグでも緩んで抜けたかなと思い
近くにあったガソリンスタンドでカウル外してみてみたらプラグは着いてたw
プラグ外して中を覗いてみたらピストンに穴が空いていたでござるww
仕方ないのでレッカー屋さん頼んで学校へ
来るまで一時間くらいあったので隣にあったガストで待機
暇そうにしてたら店員のおばちゃんが新聞くれたww
おかげで中東がいまかなり熱いのがわかった
200死んでるとか・・・やばすぎる・・・
んで8時くらいに学校に帰還
50kmまでは無料だけどちょっとオーバーしたからあとで請求が来るらしい
んでヘッド開けてみた

あちゃー
原因はたぶんイリジウムつけててあんまり気にならなかったのでキャブセッティング変えずに薄いまま走ってたからかな・・・

ちなみにシリンダーは無傷
だったら家に替えはあるし冒険してみようと思い
溶接して穴埋めてみたw

んでグラインダーで削って耐水で軽く均して出来上がりwww

まぁ表面にある傷は気にしない方向で
チョット圧縮比上げてみようと思ったので気持ち盛って有ります
たぶん0.5mmくらい前より厚くなってる気がする
熱による変形も特になさそうだったのでそのまま組み付けて出来上がり
普通に走れますww
ただちょっとセルの回りが悪い気がする
圧縮比上がったのかな?w
今日プラグ外してみてみたら別に平気そうだったのでしばらくはこのままでいいかなと思ってますwww
さていつまで持つだろうこのピストン