いつもどおりのある日の事

俺は突然立ち上がり思った
今夜星を撮りに行こう

デネブやアルタイル、ベガは今の季節では見れませんね・・・
星座早見盤を片手に一人極寒の夜空の下星を見ていた杉です
月が出ていたせいで肉眼ではあんまり見えませんでした
いつもどおりです
なんかあったといえば天皇誕生日くらいでしょうか
とくになんにも有りません
銀魂を見ていたらオカンが私ダメオが好きなんだよー
出てきたら呼んでねーって言われた
原作を弟が持っているのを読んで内容は知っているらしいオカン
自分の好きなキャラぐらいちゃんと名前覚えろよ・・・
ダメオじゃなくてマダオだろ
まるでだめなおっさんだろ・・・
あー年賀状書かなくちゃ・・・
超広角レンズがほしい・・・