恥祭

ども杉です
昨日土師祭とやらに行ってきました
ひどかった
明らかに場所間違えた気がする
神社の奥の方はコスプレスタジオみたいな感じになってるし
アニソンが商店街のど真ん中で爆音でかかってるし
暑いしwかなり熱いしww
みんな汗だくでコスプレしててスゲーなーと感動w
熱い中レイヤーのみなさんお疲れ様でした
んでいろいろ見たけど神輿は見ずに帰宅
だって暑いし去年見たし別にいいかなとwww
話は変わって今日
タイヤ届きました今度は間違えなくちゃんと届きました
ちなみに頼んだのは純正よりもワンサイズ太いサイズです
スイングアームとかには当たらないと思うので太くしました
太いほうが格好いいしねー
やっぱり今のパイロットスポーティよりもBT-39のほうがトレッドパターンがカッコいいです
今までのミシュランは大体3万kmくらい持ちました
これって長持ちした方なのかな?w