Thunderbolt

ども杉です
さっき夕立でPCが落ちました
とくに問題なかったからよかった・・・
今日宅急便が来ました
届いたのは↓ね

ヤフオクで買った中古の「ぼく、オタリーマン」とエヴァレーシングのTシャツ
オタリーマンは結構面白くて好きなんで買いました
なんで中古かというと高いから!!
まぁ中身がフルカラー仕様だから仕方ないか・・・
一巻1英世はちとキツイ
Tシャツはまぁ・・・
大会の時にでも着ようかなwww
勉強なんかそっちのけでオタリーマンを読み始め
なんかいろいろとマズイ状況にありつつ
メールを確認しているとアマさんから
WORKING!!8巻がを発送したしたのこと
明日届くらしい
まぁじっくり読んでも1時間かからないし大丈夫だよね・・・