忘れてたこと

どもレポートに追われてる杉です
まぁ今日のネタは今までにやって書くの忘れてた事でも書こうかと
こんな事してる暇はないんですけどねー
休憩兼現実逃避ww
とりあえずブレーキパッドの感想
効きは前より若干良い
けどコントロールしにくい
踏み込みの量と効きが比例の関係ではなくて二次関数のように効いてくる感じかな?
雨とかで路面が濡れてたりするときに気を抜くとすぐにロックする・・・
あとなんか書くことあったっけ?
何を書くかさえ忘れちまったorz


思い出したので書き足します
GT300参戦の初号機がとうとう発表されましたねー
まぁデザインはそれなりにかっこいいなーと思います
もうちょっとエヴァンゲリオンのあのスレンダーな体つきが表現できればなーとか思いつつ・・・
個人スポンサーもちょっと考えてたけど最低で12000円か・・・
うん、無理!
5000円くらいだったら考えたけど・・・・
あんまりグッズもめぼしいものないしなーってことで見送り
心のなかで応援してます
いけたら茂木いきたいなー