茨城ツーリング

腰が痛い杉っちです
けっして盛っているわけではないですwww
今日はフラーっと茨城空港まで行ってきましした
10時に旧4号のセブンイレブンに集合のはずがグローブが片方行方不明になったおかげで20分遅刻
旧4号をすすみ125号へ

んで6号を通り355号へ
あとは看板にしたがって進んだら着いた

それなりに混雑してたけどほとんどの人が観光目的だったwwwww
スーツケースとかを持った人はひとりも見なかったwwwwww
ほんと無駄遣いな気がする・・・
空港を見終わった後はまた355号に戻り354号へ
霞ヶ浦デカッ


県道24号に乗り学園都市へ
総人口230万人、東京都西部をほとんど占める巨大な都市ではありませんww
7人の超能力者もいませんが学園都市です
でも学園都市っていう響きが堪らない
エキスポランドとやらに行ってきました
まぁ科学館ですね
結構面白かったです
帰りは354号を進み鷲宮
地元民の☆を召喚して飯へ
門前飯店とやらに行ってきた
半端ねぇ
らき☆すたに凝りまくっている
器までらき☆すたになってます
店の中もなかりカオスwww
あれじゃぁ一般人入りにくいだろーなー
飯を食った後権現堂の桜をみて帰還
結構中身のつまったツーリングだった気がしますww

総走行距離 270km