ツーリング快適仕様

携帯の機能に振り回されてる杉っちです
機能が多くてついて行けねぇ・・・
GPSで現在地を知るだけでなくナビゲーションもしてくれるとは・・・
んで数ある機能から目をつけたのがBluetooth
ワイヤレスで通話できたりするらしい
ヘッドセットもかなり小さいのでメットに入りそう
しかもこの携帯はタッチパネル
試しにグローブをつけたまま画面を触ってみると・・・
ちゃんと反応した!!
ってことは携帯を触れる位置に配置すれば走行中も電話に出たり掛けたりできる!!
んで取り付け方法を考えると専用のマウントはあるはずもないので作るしかない・・・
んで作ってみました↓

携帯にマスキングテープ貼りまくってカーボン繊維を積層しました
ムチャクチャテキトー仕様ですwwww
けどホールド感はバッチリ
外しにくくて困るくらい
後は表面を綺麗に磨いてバイクに取り付けるためのステーを作ります
これが完成すれば携帯をナビの代わりに使いながら電話したり出来るようになる・・・
あーマジでツーリング行きてぇ・・・