ニヤニヤが止まらない・・・

ども杉っちです
今日もスキー行ってきましたー
同じクラスの議長とYUYAと一緒に行ってきました

右下は議長です
なんとなく大回りとかやってみたかったので170cmの板にしてもらったら
小回りは全然できねーし操作しにくいしで辛かった
まぁやっぱり長いから安定はしますけどね・・・
次は短いのにしようと思った今日でした


そして別の話題
RSの今後の改造としてやりたい事
・ボアアップ
  チャンバー交換
   自作Inchikiサイレンサー装着
  冷却系強化
  スプロケ交換
・NEWカウル
  サイド
  アッパー
  テール
  タンク
・ヘッドライトのHID化
・テールライトのLED化
・ウィンカーのLED化
  ウィンカー内蔵ミラー装着
・電飾の追加
・ホーン取り換え
・ハザードの追加
・ホイールのペイント
・フレームスライダーの自作
痛単車制作(HKS)
こんなところですかねー
多分近いうちに実行されるのが有力視されるのはボアアップですね
それに伴って夏までにはラジエターでかくしないとやばいかも・・・
残念ながらボアアップするとお年玉がすべて吹っ飛ぶので
それ以降の事には手が回らないと思われますww