この一年を振り返って

明日というか今日は昼間から鷲宮に行っちゃうので
12月31日の3時頃にこの記事を買いてます
この一年を振り返るとなんだかプラスマイナス0だった気がします
初めてバイクに乗るようになって
初めて事故やらかして
アニメとかオタクな文化の方に走り始めて
RSを痛車にしてみたり
鷲宮にしょっちゅう遊びに行って
フィギュアを飾ったら家族にドン引きされたりと
考えてみるとたくさんありますが
一番心に残っているのはやっぱりバイクのことですね
乗るようになって世界が広がったというか
行動範囲がかなり広くなったので
価値観が変わるというか
ショックを受けたというか
かなり考え方が変わりました
こーゆー意味ではかなり変革の年だったかもしれません
そしてこの日記も一年を過ぎ
そしてアクセス数は10000を超え
最初はなんとなく始めたけれど
今ではRSの整備日記にもなっていたりします


今年も残すところあと僅かです
年末年始に事故とか洒落にならないので気を付けましょう
それではみなさん良いお年を