帰還

ども久しぶりです 杉っちです
研修旅行の写真をUPしたいけどカードリーダがない・・・
日本橋でかったけど荷物のほうに入れちゃったので明日届く予定です
とりあえず疲れました
何で都会なのに歩かなくちゃいけないんだよ・・・・
足が痛いです
運動不足の私にはかなり酷な旅行でした
1日目はハルヒ聖地巡礼ですが時間がなくて
1時間で駅と北高を往復しなければなりませんでした
行きは普通に写真を撮りながら歩いていましたが
帰りは時間が無い&道順を間違えたせいでかなり走りました
夜に串かつとお好み焼きを食べて終了
2日目は午前中は新京極へ行き
その後京都アニメーション
見学をしたあと予定ではけいおんの聖地めぐりでしたが天気が怪しいので
日本橋へルート変更
PC部品を物色したあとはホテルへ直行
疲れたので飯はホテルのすぐ近くのローソンで買いましたwww
んで飲んだ勢いで風呂も入らずに就寝
3日目はずっと雨だったので駅の近くのヨドバシカメラで暇をつぶし
地元に帰還
詳しい話はまた明日疲れたので寝ますノシ