ベクトルの計算

テスト終了しました 杉っちです
んでもってボーリングとゲーセンいってきました
ボーリングで親指の爪が割れて今までの最低記録を更新しました
そしてゲーセンへ
な、なんとUFOキャッチャーの景品でミックミクかがみのフィギュアが!!
やるしかないってことで早速開始
UFOキャッチャーの前でクレーンが箱に与えるベクトルや
圧力センサーなどを考察して攻略法をHZWさんとY氏と一緒に考え抜いた末
ゲットーー!!!
ちなみに3000円つぎ込みました
偉い人は言いました
UFOキャッチャーは貯金箱だと・・・
そして家に帰るとこの前ヤフオクで落としたクランクランコスのかがみのフィギュアが!!
あーもう俺だめだなー
もうこの路線突っ走るしかないなー
飾ってみました


家族の視線が怖いです
特に弟・・・
ごめんよ兄貴はオタクなんだ・・・・・orz