ツーリングレポートin日光

ども 杉っちです
無事に帰ってこれたのでレポートします
参加者(参加車)は先頭から
マーシー(Bandit250)
白河奏司(Balius)
ちゃん(ZXR250)
杉っち(RS50)
HZW(NS-1)
PRC(TZR50R)
ってな感じです
家を2時ちょいすぎに出発して
午前3時に学校に集合
ルートは国道新4号を北上し日光街道
んでいろは坂に着き各自上り始める
上りタノシー
下りコエー
前回のトラウマがあって下りは全く攻められませんでした
まじでこえぇ
よくあのコーナーで倒せるよみんな
標高が高くなるにつれだんだん吹けなくなっていくTZR
ダウンヒラーとして頭角を現し始めるNS-1
そしていろは2本目に突入
結構混んできたのでちょっとゆっくりと上り
半月山に上り景色を満喫
そしてまたいろは坂を下る
このときもマジでビビリながらずっと車の後ろ走ってました
下り終わったとこのコンビニで休憩し国道122号へ
ここら辺が一番楽しかった
ゆるい起伏とゆるいコーナー
道も空いてて爽快でした
ところどころで休憩をとり
国道50号
50号から国道293号に入りおかんの実家のすぐ近くを通りおぐら屋へ
かな〜り混んでる
食べてみた感想はスープがうまかった
俺はコシのある麺のほうがすきなので麺はあんまり・・・
満腹になったとこで解散
途中まで一緒に行き佐野の市街地で別れました
帰宅したのが午後二時半
かな〜り早い帰宅になりました
朝早い分疲れたけど
今日は皆さんお疲れ様でした


PS
ちゃんさん何とはいいませんが
おめでとうございました