PCを待つ日々

ども
何処かのバイク入院中の方とは反対に寝過ぎ気味の杉っちです
そーいえば先日ウィンターグローブ買いました
PCのことに気をとられてこの前書くの忘れました
買ったのは↓ね

ラフ&ロードのやつ
ライジャケを冬使用にしたので今はそんなに寒くないのでまだ使ってません
快適すぎて眠くなる可能性が・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早くPC来ないかな・・・
早く組みたくてムラムラするぜぇ