事故発生

どーも新しいツナギを買った杉っちです
ツナギっていっても作業用のやつですよ?!
昨日家の近くで事故がありました
今日の午前一時頃布団に入りウトウトしていたらパトカーのサイレンが聞こえてきて
家の近くを通り過ぎたなぁと思ったらそこでサイレンが止まった・・・
次に聞こえたのは消防車のサイレン
すぐ後に救急車のサイレン
何があったかと思い懐中電灯を持って外へ
現場は家から歩いて30秒くらいのとこ
行ってみるとなんとパッソがひっくり返ってました
周りにはたぶん冷却水が漏れ出したらしく水溜りができ
近くに少しフロントバンパーがへこんだ別の車
俺の勝手な想像によると
どちらかが居眠り運転して車線をはみ出し
避けようとして片方の車は横の草むらにダイブ
パッソは横の土手にぶつかり横転
ちなみにすぐ隣がまだ未完成の道路なので道のすぐ脇には土が2mくらいの高さまで盛ってあります
ドライバーの怪我は無く同乗者が手首に怪我をした模様
事故現場が駐在所の目の前だったので事故処理も迅速で
特に二次災害も無くよかったです
そしてなんとその時現場検証を行っていた警察の方が俺の事故った時に来た人と同じだった
また会うとは思わなかった・・・
先日はお世話になりました
本当にお疲れ様ですこれからもお仕事頑張ってください