溜まってます・・・

おいっす杉っちです
溜まってるっていっても・・・(ry
疲労と更新する内容です
「更新する内容は無いよう」とか言わないです
適当に受け流してください
疲れてるんです
まずはいつだったか忘れたけどプラリペア買いました
でカウルの補修
欠けたところを型とってそこにプラリペアを流し込んで出来上がり
まだヤスリがけしてないのでバリだらけですがね!
あとこけるとウィンカーがすぐ割れるので前側のウィンカーを買いました

社外品の埋め込み式のやつです
こっちのほうがカッコ良いしね
ステッカーの進行状況は一応右側は出来ましたが
一枚目
剥がすのミスって駄目にした
二枚目
貼るのミスって皺になった

画像だと分かりにくいけど顎のとこが皺になってます
いまだに右側が完成しないです
最後に昨日のこと
コレが届きました

ヤフオクで結構安く入手
親父のバイト行って給料入ったので
早速装着

結構良い感じ
でもちょっとサイレンサーに干渉するかも・・・
明日はメットが届く予定
明日が楽しみだ・・・
んにしても親父のバイト疲れる
おかげで更新がこんなに遅れたじゃないか・・・orz