破滅の予感

テスト勉強でゲッソリしていない杉っちです
今日はテスト勉強の息抜きでチェーンのメンテ

クリーナーとルーブとセットで3k弱でした
チェーンクリーナーをかけてボロタオルでゴシゴシ
ゴールドの輝きを取り戻しました
そしてテスト勉強を始めるか・・・と思い机に向かったそのときに
携帯に着信が!
出ると宅急便で昨日注文したキャブレターを今から届けても大丈夫か?とのこと
もちろんOKです!!
その後すぐに届き現物確認
思ったより安っちぃ

取り付けが楽しみだなぁ
多分来週の日曜日あたりに取り付ける予定
一人じゃ不安なので詳しいマーシーさんに手伝ってもらいながらつけたいと思います
キャブセッティングとかよくわからないので・・・・
あぁもうテスト駄目かもしれない・・・